2002/10/28発信:一般向けニュース
■ ミリオンゴッドのピアノ線ゴトの全てが解明!!
前々回からお知らせしているミリオンゴッドのピアノ線ゴトですが、その全てが解明できました。
会員様の協力を得て解明できましたので、感謝いたします。
また、貴重な「ミリオンゴッド」を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
箇条書きにして分りやすく解説しましょう。
侵入箇所
○○○○○○○○○○○○
狙う箇所
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
防止方法
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○、○○○○○しまうと、ピアノ線が侵入してしまう。 |
左側から入れていたようだとの意見も寄せられますが、左からははるかに難しく○○○○○の方がやりやすいでしょう。わざわざ穴開けなどの必要がないために、事後に確認しても形跡が残りません。
さらに○○○○○○○○○○○○○、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○、○○○○○○○○○侵入を防ぐと共に、確実にやり辛くさせることが出来ます。
あるところでは、前面を覆う商品なども出ていますが、ものによっては○○○○○○○○○やられます。
画像を掲載しますので、参考にしてください。
■ クラブ・ロデオ工場閉鎖!?
産業フェアでは、弊社のブースの前で派手な踊り子(今時こんな言い方はしない?)が、ダンスを披露して盛大にPRをしていた「クラブ・ロデオ」ですが、埼玉にある川越工場が閉鎖をしています。
巷では「攻略法が発売二日目から出ていた!その為に発売を中止したんだ!」などなどから、攻略法を販売しているところまであります。
「バクレツオウ」はボーナスフラッグがたった後に、青7ナビが出るまで待って、中央上段に青7を止めるとビッグ終了後に出るはずもないナビが出るらしいです。
ですがクラブロデオについて弊社の調べでは、「当初4万台の受注があったが、1万3千台のキャンセルがあった」とのこと。
当分は、残った1万3千台で十分なので、あえて工場を動かす必要がないので、工場を閉鎖(稼働ストップ)しているということです。
やはりお客のニーズに沿ったゲーム性でないと人気が出ないということでしょうか。
■ お待たせいたしました、『パルス レーダー3』のバージョンアップと『パルスレーダーV』の発売をお知らせします!
詳細は別紙でお送りしますが、受付を明日29日より行います。
前回お知らせしたバージョンアップではありません。最も進化した発信機を退治するためにPIC(マイクロチップ)を載せ変えます。
さらに私共の責任として、8月1日以降に御購入していただいた方には、無料で載せ変えます。
これで猛威を振るっているスロットの電波も全て退治することが出来ます。
また、『パルスレーダーV』につきましても、要望が殺到していますので、子機を先行発売いたします。
別紙の詳細をご覧下さい。 |